心躍りました!

2016.03.25
テーマ:

昨日は、キャラメルボックスのお芝居を観て来ました。
160325_1.jpg
「フォーゲット・ミー・ノット」
梶尾真治さんの「クロノス・ジョウンターの伝説」が原案のお話で、
私の大好きなタイムトラベラーもの。
ワクワクしながら拝見しました。
今回は、もう1つ梶尾さんの同じ本が原作の
「きみがいた時間 ぼくのいく時間」と交互に上演しています。
2つのお芝居を同時に上演するなんて、なんというチャレンジャー!!
26日 土曜日は、
12時〜「きみがいた時間ぼくのいく時間」
16時30分〜「フォーゲット・ミー・ノット」
の両方を観ることが出来ます。
池袋サンシャイン劇場で27日までの上演です。


そして今日は、シルクドソレイユ「トーテム」を観て来ました〜!(*^◯^*)


今年ラスベガスでは休演中だったシルクドソレイユ「カー」。
観られなくて本当に残念だったのですが、
「トーテム」は「カー」と同じ方が演出されているということで楽しみにしていたんです。

160325_2.jpg
す〜〜〜〜っごく、良かったです!
美しくて、楽しくて、
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素晴らしかった...。
今もその余韻で、とても幸せな気持ちでおります。


今年はシルクドソレイユ三昧の年で、
今日で5作品目だったのですが、観れば観るほど好きになってしまいます。
今日「トーテム」を観て、
ラスベガスで観られなかった「カー」がますます観たくなってしまいました。
ハァ〜〜♡
旅貯金しなくちゃ〜〜。
頑張ろっと!
ふふっ ♪(*^^*)


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/