私の声だ ♪(*^◯^*)

2016.03.24
テーマ:

お昼過ぎ、スタジオに向かう途中の渋谷スクランブル交差点で、


「今、私の声が聞こえたような...」


夜、7時少し前、番組のお食事会に向かう途中の渋谷スクランブル交差点で、
またまた自分の声が聞こえた気がして振り向くと、
ビルの大画面に映し出された映像が〜〜


160324.jpg
おおっ!
今月のCM、初めて観ました。
こんな大画面で観られるとは...
\(//∇//)\はは〜〜♪


こちらは、渋谷スクランブル交差点にあるスターバックスの入ったビルです。
このお店では、ショートサイズは置いてないんですよ!d(^_^o)


このビルの向かって左後方にも、モニターがあって、
そこでも「ゼクシィ☆」が流れておりました。

街中で自分の声と出会えるなんて、
なんか嬉しい♡(#^.^#)♡


さてさて、今夜は26時から文化放送 超!A&G+ にて、
「It's a Voiceful World」の特番が放送されますよ〜!
今回もきっこちゃんと、大笑いの大盛り上がりでお届けします。
ぜひ、お聴きくださいね〜☆ 


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/