アメブロ開設!

2016.03.07
テーマ:

今日は雨ですね〜。
雨だと花粉の飛び方も少ないのかな?
いつもより楽に過ごせるかもしれませんね。
私は、冷えとり健康法のおかげでしょうか、
近頃は薬を飲まなくても花粉症の症状が出なくなって来ました!
めちゃめちゃ嬉しいです (#^.^#)
でも一応、念のため、こんなハーブティーを買っちゃいました!
160307_1.jpg
ペパーミント、エルダーフラワー、エキナセア、ユーカリなどが
ブレンドされたハーブティー。
甘草が入っているので、ほんのり甘くて美味しいです♪
花粉症にいいみたいですよ。


160307_2.jpg
最近、読んだ本です。
健康的な食べ物、食べ方が紹介されています。
この中で、今一番のお気に入りが、干ししいたけと昆布のお出汁の使い方。
味噌汁、煮物のほか、洋風のスープの出汁としてもイケるんです。
このお出汁、ミネラルが豊富だからでしょうか。
飲むと、心が穏やかになって、エネルギーがフツフツと湧いてくるんです。
忙しい時には欠かせないかも!


と、相変わらず、健康オタクな私のブログは、
これからもここで続いていくのですが、その他に...
backdropsとして、Amebaブログも始めることになりました!*\(^o^)/*
実は、本日スタートなんです。
160307_3.jpg
http://ameblo.jp/backdrops-ringdream/
ぜひ、ご愛読くださいね!


そうそう、backdropsのホームページもリニューアルされて、
またまた可愛らしくなったんです。
http://swninfo.success-corp.co.jp/general/ringdream/backdrops/


こちらで「Don't Fly」の視聴もできます。
大沢伸一さんのリミックスヴァージョンもチェックしてくださいね。
「Don't Fly」は本日発売ですよ!よろしくお願いしまーす!(*^^*)


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/