祝1300回!

2016.03.08
テーマ:

文化放送の長谷川のび太アナウンサーと私がパーソナリティを務める
「ノン子とのび太のアニメスクランブル」が放送1300回を迎えました!
160308_1.jpg
スタッフの皆さんから、お祝いのケーキを頂きました〜 ♪*\(^o^)/*
可愛い♡嬉しい♡ありがとう〜〜♪


アニスクがスタートしたのは...と思い返して見ると、
ちょうど私が「不思議の海のナディア」に出演していた頃でしょうか。
年数で言うと25年。
私が携わる番組では、一番の長寿番組となりました。
そして今回は、アニスク1300回に相応しい方をゲストとしてお迎えしましたよ〜 ♪
160308_2.jpg
水木一郎アニキだゼーット!!


お目にかかるのは、ハモネプ以来かな。
相変わらず、前向きでお元気な水木さんでした。
楽しいお話をたくさんして頂きましたよ〜。
明日3月9日(水)17時30分から放送です。
ぜひ聴いて欲しいんだゼーット!
♪(v^_^)v


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/