いよいよ発売 *\(^o^)/*

2016.03.03
テーマ:

少しは暖かくなっているのでしょうか?
バレンタインデーに思いつきで買ったヒヤシンスの花が
ただ今満開でございます。
160303_1.jpg
買った時は、葉っぱに隠れるような小さな蕾だったのに、
こんなに綺麗に咲いてくれて、しかもとても芳しい香りを漂わせております。


「春ですね♡」


さて、昨年、後楽園ホールでデビューを飾った、
巷で噂のアイドルユニット(笑)backdrops のデビュー曲
「Don't Fly」がいよいよ3月7日に発売されます。
iTunesで予約も始まったようですよ。
ぜひ、皆さんヘビロテで聴いてくださいね!
元気が出ますよ〜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そうそう、ステッカーも作ってもらっちゃいました。
160303_2.jpg
いろいろなところで、いろいろな方にお渡ししています。
スケジュール帳に貼って頂くも良し!
行きつけの飲み屋さんに貼れるスペースがあれば、貼って頂くも良し!
と、言いながら配っています。
どこかで見かけたら、私を思い出してくださいね(笑)


本日のおやつは、マイメロちゃんのナボナでした!
160303_3.jpg
マイメロちゃんもキティちゃんも、いろいろとコラボしていて凄いな〜。
私たち backdrops もいろいろなコラボが出来たらいいな〜 ♪
なんて、夢を見ている今日この頃です。(´-`).。oO

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/4067088295218124