春が来た!

2016.03.31
テーマ:

ぽかぽか陽気が続いています。
こんな日は、厚い上着とさよならして、春物の服で出掛けたい ♪
まだ衣替えをしていないので、冬服の間に隠れている春物の服を探して着ております。


今日はお花見をしました。
160331_1.jpgのサムネール画像
あれれ?
お部屋の中ですね〜。
そう!
クリスマスやハロウィンの時も、
テーマパークさながらの飾り付けで楽しませてくれたスタジオの春ヴァージョンです。
今日はこちらで「バトルガールハイスクール」の追加音声を収録しました〜 ♪


そしてその後は、backdrops の打ち合わせ。
久しぶりに3人が揃いましたよ。
160331_2.jpg
手にしているのは、サクセスさんの会社がある五反田駅前で、
女性にだけ配られていた野菜ジュース。
やっぱりみんな貰ってたのね〜(笑)
^_−☆ さすがです!
打ち合わせでは、今日も松田Pの熱いプレゼンが炸裂で、
私たちはビックリしたり拍手して喜んだり、盛りだくさんでした。
またまた皆さんに会える機会もありそうですよ〜 ♪*\(^o^)/*


そして帰り、ディスプレイの中に嬉しい物を見つけました!
160331_3.jpg
私が手にしているトロフィーは、
ゲーム「リング☆ドリーム」で、私が演じている沓沢真生ちゃんが、
水着コンテストで2位になった時に頂いたもの。
水着を着たのは私ではないけど、やっぱり嬉しいものですね!
「皆さま、応援ありがとうございました〜♡」


PS. 4/1 午前0時から『IVW サクラ大戦トークライブ2016』
  チケット発売開始ですよ〜!


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/

元気もらった!(^ー^)ノ

2016.03.28
テーマ:

今日は1カ月に1回の鍼治療の日でした。
自分としては、わりといい感じ♪ と思っていたのですが、
先生は呼吸器系が気になるということで、
喉のリンパの辺りに鍼とお灸をしてもらいました。


(´・_・`) 花粉のせいですかね〜。


先生が淹れてくださったお抹茶を頂きながら、しばし健康談義に花が咲きました。
疲れない身体を目指すには、
☆身体を動かすこと
☆良い睡眠を取ること
☆内臓を疲れさせないように、食事はお腹が空いてから取ること


お勉強になります!_φ( ̄ー ̄ )


そして夜は、サクラ大戦のショウでお世話になった、
演出家の伴・眞里子さんのユニット
La CHANCOの15周年ショーライブに行って来ました〜〜!

160328_1.jpg

伴さんらしい、お笑い満載の楽しいステージでした!
お笑い好きの伴さんは、私たち巴里花組のお笑い魂にも共感してくださって、
私たちのショウにもたくさんの笑いを作ってくださいました。


「笑う」って、大切ですよね。
元気になるし、幸せになるし、前向きな気持ちになります。


だから私は、これからもずっと笑っていたいし、人も笑わせたいなと思っています。
笑いに〜〜、乾杯!

160328_2.jpg


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/

心躍りました!

2016.03.25
テーマ:

昨日は、キャラメルボックスのお芝居を観て来ました。
160325_1.jpg
「フォーゲット・ミー・ノット」
梶尾真治さんの「クロノス・ジョウンターの伝説」が原案のお話で、
私の大好きなタイムトラベラーもの。
ワクワクしながら拝見しました。
今回は、もう1つ梶尾さんの同じ本が原作の
「きみがいた時間 ぼくのいく時間」と交互に上演しています。
2つのお芝居を同時に上演するなんて、なんというチャレンジャー!!
26日 土曜日は、
12時〜「きみがいた時間ぼくのいく時間」
16時30分〜「フォーゲット・ミー・ノット」
の両方を観ることが出来ます。
池袋サンシャイン劇場で27日までの上演です。


そして今日は、シルクドソレイユ「トーテム」を観て来ました〜!(*^◯^*)


今年ラスベガスでは休演中だったシルクドソレイユ「カー」。
観られなくて本当に残念だったのですが、
「トーテム」は「カー」と同じ方が演出されているということで楽しみにしていたんです。

160325_2.jpg
す〜〜〜〜っごく、良かったです!
美しくて、楽しくて、
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素晴らしかった...。
今もその余韻で、とても幸せな気持ちでおります。


今年はシルクドソレイユ三昧の年で、
今日で5作品目だったのですが、観れば観るほど好きになってしまいます。
今日「トーテム」を観て、
ラスベガスで観られなかった「カー」がますます観たくなってしまいました。
ハァ〜〜♡
旅貯金しなくちゃ〜〜。
頑張ろっと!
ふふっ ♪(*^^*)


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/

私の声だ ♪(*^◯^*)

2016.03.24
テーマ:

お昼過ぎ、スタジオに向かう途中の渋谷スクランブル交差点で、


「今、私の声が聞こえたような...」


夜、7時少し前、番組のお食事会に向かう途中の渋谷スクランブル交差点で、
またまた自分の声が聞こえた気がして振り向くと、
ビルの大画面に映し出された映像が〜〜


160324.jpg
おおっ!
今月のCM、初めて観ました。
こんな大画面で観られるとは...
\(//∇//)\はは〜〜♪


こちらは、渋谷スクランブル交差点にあるスターバックスの入ったビルです。
このお店では、ショートサイズは置いてないんですよ!d(^_^o)


このビルの向かって左後方にも、モニターがあって、
そこでも「ゼクシィ☆」が流れておりました。

街中で自分の声と出会えるなんて、
なんか嬉しい♡(#^.^#)♡


さてさて、今夜は26時から文化放送 超!A&G+ にて、
「It's a Voiceful World」の特番が放送されますよ〜!
今回もきっこちゃんと、大笑いの大盛り上がりでお届けします。
ぜひ、お聴きくださいね〜☆ 


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/

お楽しみ ♪

2016.03.21
テーマ:

今日、桜の開花宣言があったようですね。
春・春・春!
いいですね〜〜。
春大好き! (*^◯^*)
ここのところ、実家のお手伝いでご無沙汰していたヨガも始めなくちゃ ♪
卒業の3月の次は、新生活スタートの4月...
進級するわけでも
進学するわけでも
新社会人でもないけれど、
なんだか毎年ワクワクしちゃうんですよね。v(^_^v)♪


そうそう、今日はまた好みの本を見つけましたよ〜♡
160321.jpg
パッと見て、心を掴まれたのがこの一文。


毎日を「特別な日」のように過ごす。


なんか、いいですよね?
今夜の半身浴のお供は、これだな。
ふふっ♪


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/日髙のり子-406708829521812/

<< 1 2