Why!? プログラミング

2016.02.23
テーマ:

今日はどんなお天気だったのでしょう?
1日中スタジオで過ごし、帰る頃には外は真っ暗。
こんな過ごし方は久しぶりだったので、
しっかりと楽しくお仕事をさせて頂いたにも拘らず、何だか妙な気分です。


今日収録した番組は、人気者の芸人さんと2体のパペット人形ちゃんとの共演でした。
タイトルは『Why!? プログラミング』
と言って、パソコンのプログラミングを学ぶ番組です。


タイトルを聞いて、もうお分かりですよね?
どなたと共演したのか...
そう!
160223_1.jpg

厚切りジェイソンさんでーす (*^◯^*)


私は、ピンクの髪のラムちゃんの声を担当しました。
弟プログくんの声を担当されたのは、がんこちゃんでも一緒のIKKANさんです。
今回は同じスタジオで、ジェイソンさん、パペットのお人形さんと一緒に収録。
こういう経験は初めてで、とても楽しかったです。


番組は、NHKEテレで
3月21日(月)〜25日(金)15時30分〜40分に放送されます。
ぜひ、ご覧くださいね!
お楽しみに〜〜 *\(^o^)/*


以〜〜上っ!!
160223_2.jpg


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/4067088295218124