変身〜っ!

2016.02.24
テーマ:

今日は、ちょっと遠出をして来ました。
backdropsのヘアメイクでお世話になった、ナミさんのお店までお出かけです。
お休みの日は、健康的に過ごしたいと、
最寄り駅のお店でブランチ!とはいえ渋〜いチョイス!
160224_1.jpg
ひじきと梅干しの玄米おにぎりとお味噌汁です。
「私は健康的に過ごしているのだ」
という思いが、私を支えているので(笑)こういう選択は、とても高まるのです。


初めて行ったお店は、とても雰囲気の良い可愛いらしい感じのお店でした ♡
昨年末、後楽園ホールでのbackdropsデビューイベントで、
ヘアメイクを担当してくれたナミさんとナオさんの笑顔に迎えられて、
ひと時ゆったりとした時間を過ごさせて頂きました。


そして髪もキレイにしてもらいましたよ〜! (*^^*)
160224_2.jpg
前髪を短くしたのは、久しぶり!
コリコリの肩も、ナミさんの愛のこもったマッサージで楽になりました。
さぁ、リフレッシュしたことだし、また明日から頑張るぞ〜〜っと!


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/4067088295218124