ハッピーバレンタイン ♡

2016.02.14
テーマ:

2015年度の終わりと、2016年度の始まりに挟まれた2月は、
意外とのんびり過ごせる月です。
友達と会ったり、部屋を片付けたり、運動したり、本を読んだり...


先日、久しぶりに会った友達に
ハワイで人気のパンケーキのお店に連れて行ってもらいました。
表参道店は行列だけど、銀座店は入りやすいよ〜 ♪
その言葉通り、すんなりと入ることが出来ました!
そしてバレンタイン限定メニューを頂きましたよ。
160214_1.jpg
パンケーキの生地にチョコレートが練り込んであります。
この季節だけのお楽しみなんですって。
コーヒーはもちろん!コナコーヒーです。
♪ ( ´▽`)アローハー
それにしてもこの生クリームタワー。
凄いでしょう?
このクリームをWにしてもらう人もいるらしいです。
Σ(゚д゚lll)
でも、実際食べてみたら全然甘くないし軽〜いの、
Wにする人がいるというのもわかる気がしました。


そして今年も頂きましたよ。
ミライモンスター仕様のチョコレート!
今回は〜こちらでした〜 *\(^o^)/*
160214_2.jpg

来年は何かな〜?
今から楽しみです。
白い恋人パワーで、未来のモンスター達を応援するぞ〜!


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/4067088295218124