乾燥こわいっ!

2016.02.05
テーマ:

こんなに寒いと、お部屋の暖かさがありがた~く感じますね。
でも、でも、乾燥しますよね~!
。・°°・(>_<)・°°・。


日頃はシートマスクをあまり使わない私でも、
これだけ水分を奪われると危機感を覚えて使いたくなりますね(笑)
最近では、歌舞伎の隈取りなど楽しいものも増えました。
先日お邪魔した「SANRIO EXPO 2016」では~
160205_1.jpg

こんなに可愛いらしいマスクを頂きました。
なりきりフェイスパック♪
マイメロちゃんになれるかしらと、試してみました!
160205_2.jpg

残念ながら、なりきることは難しいようでした...。
そんな中、本日はこちらをゲット!
160205_3.jpg

ゴ、ゴルゴ13...
最近あなた、いろいろなコラボをなさっていらっしゃるわね。
養命酒のポスターには驚かされたわ。
(゜Д゜)
今度は美容業界?
あなた、なかなかやるわね。
(¬_¬)


これは恐らく...、
パックをしたら間違いなく...、
太眉になるのでしょうねーっ!
いつ試そうかなぁ?
絶対写真は載せられないなぁ(笑)
でも、すっごく面白い!
ちょっと落ち込んだ時にやってみようかな♪


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/4067088295218124