CSもえよせ

2016.01.30
テーマ:

楽しかった〜〜!(*^◯^*)
春風亭吉好さんとは初めましてでしたが、とても楽しくお話しさせて頂きました。
160130_1.jpg
オタク落語のCDとオリジナルの手ぬぐいも頂いちゃった!
お礼に私は「タッチ」の単行本にサインをさせて頂きました。
本日の会場、楽器カフェは神保町のすずらん通りにあります。
実はすずらん通りには、家族で昔から通っている中華料理やさんがあるのです。
今日は「もえよせ」の前に懐かしのお店で、
池波正太郎さんも大好きだったという上海焼きそばを頂きました。
160130_2.jpg
美味でした!
こちらは、しゅうまいもとても美味しいんです。
機会があったら行ってみて下さいね ♪
今日の模様は、スカパーの寄席チャンネルで3月1日19時30分から放送されます。
良かったらチェックしてね!(^_−)−☆


本日の頂きもの。
160130_3.jpg
トトロシュークリーム〜!
わぁ ♡ 可愛い ♡
テレビでは見たことがあったけれど、実物は初めてです。
感動〜〜っ!(o^^o)
なんだか食べるのもったいないね...。 


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/4067088295218124