イベント出演!

2016.01.13
テーマ:

年が明けて、早2週間が経とうとしています。
私はお陰さまで、まだ夢うつつ状態。
うふふ ♪ な幸せが今も続いていて、
日常に戻っているにもかかわららず、なんだか楽しい日々です (*^◯^*)。
160113.jpg


さて、そんな私が出演するイベントがあります。
「オタク落語会CSもえよせ!〜CS寄席チャンネル公開収録〜」
1月30日(土) 19時30分開演
入場料はワンドリンク付き 3,000円です。
出演は、春風亭吉好さん。
当日は吉好さんのオタク落語が聞けるそうですよ!楽しみ〜〜 *\(^o^)/*
どんなだろうね? オタク落語って。
私はトークコーナーのゲストとして出演します。
会場は、神保町の楽器カフェ。
わおっ!めっちゃ地元やん... ( ̄O ̄;)
懐かしいな。


予約お問い合わせはこちらまで。
yoyakuyoshikou@gmail.com


このイベントは、後日スカパー!ch542寄席チャンネルにて放送されるそうですよ。
遠方にお住いの方もご覧いただけますね!
やったー!(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとなくですが、
こじんまりとした空間での、深〜〜いお話になりそうな予感 ☆
めっちゃ楽しみです。
よかったら、ぜひいらしてくださいね!
yose.jpg
(^_−)−☆


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/4067088295218124