ご挨拶 m(_ _)m

2016.01.11
テーマ:

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
私は今年、新年をアメリカで迎えました。
12月31日にフロリダ州オーランドに到着して、
すぐにディズニーワールドの「エプコット」というテーマパークの
カウントダウンイベントを観に行きました。
160111_1.jpgのサムネール画像

被っているのは、
ホテルでチェックインの時にもらった、ニューイヤーズハットです。
いつもなら紅白を観て、初詣に行って、年賀状を読んで、
お正月番組を観るというのんびりしたお正月を過ごすのですが、
今年は毎日15,000歩以上、
多い日は20,000歩を超えるくらい歩いてアクティブに過ごしました。
そのくらい頑張らないとディズニーワールドは回りきれません。
とにかく広いのです \(^o^)/


楽しい経験をたくさんしたのですが、
やはりトピックスは「ディズニーハリウッドスタジオ」の
「STAR WARS」ブースでのこの方とのご対面でしょう!
160111_2.jpg
160111_3.jpg

チューイ♡可愛い ♪(´ε` )
ショーも「アナと雪の女王」「ニモ」「ライオンキング」「インディジョーンズ」や、
シルク・ド・ソレイユの「LA NOUBA」を楽しみました。
夜の花火もこれでもか〜〜っ!というくらい、華やかで素敵でしたよ。


その後訪れたラスベガスでは、3日続けてシルク・ド・ソレイユを観ました。
初日は、
160111_4.jpg

「O」


二日目は、
160111_5.jpg

「The Beatles LOVE」


三日目は、
160111_6.jpg

「Michael Jackson ONE」


どれも素晴らしかったけれど、
私はミュージカルの雰囲気がある「LOVE」がお気に入り ♪
衣装も演出も最高でした!


と、年末年始をエンターテイメント三昧で過ごすことが出来ました。
ここでもらったたくさんの刺激を、
2016年の活動に生かして行けたらと思っています。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
160111_7.jpg
m(_ _)m♡ 


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/4067088295218124