可愛い ♡ (*☻-☻*)

2016.01.29
テーマ:

小中学生の頃大好きだった、サンリオのキャラクター。
今日は久しぶりにその世界にどっぷり浸かってまいりました。
「SANRIO EXPO 2016」に遊びに行って来ましたよ〜 (*^◯^*)
160129_1.jpg
キティちゃんがお出迎え ♪
仕草が可愛くて、とっても女の子らしいの。


子どもの頃、こんなお部屋に憧れたなぁ・・・。
160129_2.jpg


160129_3.jpg
ピンク ♪ ピンク ♪


ウェルカムドリンクまで可愛いの。
160129_4.jpg
乾杯!
160129_5.jpg


キティちゃんは、いろいろなキャラクターとコラボをしていて...なんと!
160129_6.jpg
ドラちゃんとも!


驚いたのはこちら...「ローマの休日」でオードリー・ヘップバーンが
二人乗りしていた、あのバイクとのコラボです。
160129_7.jpg
リボンが付いているでしょう?
シートにも、ほら!
160129_8.jpg
凄いですね〜(*^◯^*)


展示を見ているだけなのに、まるでテーマパークにいるような楽しさでした。
そして気づいてしまいました。
私、意外と、可愛いものが好きなのかも...これからハマってしまいそうです。
楽しいーっ!!(((o(*゜▽゜*)o)))
でも、あれもこれも可愛くて、ひとつを選ぶのは難しいなぁ〜。
迷うな〜。
これからゆっくり考えることにしましょうね〜
160129_9.jpg
 


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/4067088295218124