ラジオドラマ

2015.12.27
テーマ:

情報解禁になりました!
実は年明け早々、ラジオドラマに出演させて頂きます (^○^)
「らじどらッ!〜夜のドラマハウス」
ニッポン放送です。
タイトルは「僕と妻のサドンデス」
脚本は、ますもとたくやさん。
ある夫婦のちょっと不可思議で心温まる物語です。
私が「妻」役です。
夫婦ということは...「夫」がいますよね?
「夫」役、どなただと思います?
なんと!なんと!!
NHKの朝ドラ「あさが来た」でお馴染みの、升毅さんで〜〜す *\(^o^)/*
1217_1.jpg
キャ〜〜! びっくりぽんやぁーーー \(//∇//)\


私朝ドラは欠かさず観てますからね。
お会い出来て嬉しくて嬉しくて♡
収録の合間に「びっくりぽんや」とか言って下さるし、とっても楽しいお仕事でした。
今回のストーリーは、ここだけの話、実はコメディーなんですよ〜。
私コメディー大好きなの ♪
面白いから、ぜひ皆さまにも聴いて頂きたいです。
1月4日月曜日、夜8:15から5夜連続で放送します。
ニッポン放送です!←ココ大事!
よろしくお願いしまーす!(^-^)/


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/4067088295218124