メリークリスマス☆

2015.12.24
テーマ:

今日は「glee/ファイナル・シーズン」リリース記念、
最後の「"グリー"スマス」イベントに参加して来ました〜 (^○^)
カート役の石井くんや音響監督の早川さんに久しぶりにお会いして嬉しかったです。
このイベントにはgleeのファンの方25名が参加されました。
コスプレされている方もいらして、まるで同窓会のようでしたよ♪
グリーファンを代表して参加してくださった
森下悠里さんのチアリーダー姿もとても素敵でした!
足が綺麗で、とても長〜〜いのです。
「glee」は、私にとって初めての海外ドラマのレギュラー作品。
潔癖症のスクールカウンセラー、エマ先生をやらせて頂きました。
収録の後はみんなで食事をしたり、楽しい思い出がいっぱいです。
作品もちょっと過激なところもありますが、
笑って泣けて素敵な歌声が堪能できて最高に面白いです。
まだご覧になったことがない方は、
ぜひ年末年始にゆっくりと楽しんで頂けたら嬉しいです!


それから皆さんにお知らせがあります。
私と松井菜桜子ちゃん、山崎和佳奈ちゃんのユニット、
backdrops のデビュー曲「Don't Fly」が
backdrops のホームページにアップされました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ わーい!!
ゲーム「リングドリーム」の新オープニング映像と共に聴くことができます。
ぜひぜひチェックしてくださいね!
(^_−)−☆


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/4067088295218124