採寸と観劇

2015.12.10
テーマ:

今日は、backdoropsを支えてくださるスタッフの方々とお会いしました。
衣装さん、振り付けの先生、アートディレクターさん、デザイナーさん...
心強いスタッフの皆さんに囲まれて、
「いよいよ始まるんだ!」と気持ちを新たにしました。
今日は1番の目的が衣装のための採寸だったのですが、
和佳ちゃんのウエストの薄さにびっくり!Σ(゜д゜lll)
激しくいろいろな習い事をして、
身体を鍛えているので引き締まっているだろうとは思っていたけど、
腹筋も背筋もカッチカチやで〜Σ(゜д゜lll)
ロデオスリムに乗っているだけで、大丈夫なのか?!私?


そして夜は、池袋サンシャイン劇場で今日初日を迎えた
キャラメルボックスの舞台「BREATH」を観て参りました。
151211_.jpg
心がふわっと温かくなる素敵なお話でした。
誰かを大切に思う気持ちって、悩んでも苦しんだとしても尊いものですよね。
池袋サンシャイン劇場で25日まで上演中です。
クリスマスにぴったりのお話ですよ。
良かったら、ぜひ ♪
151211_1.jpg


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812