いろいろ鑑賞

2015.12.04
テーマ:

今日はお休みなので、
「007」の映画でも観に行こうかな〜と思っていたのですが、
思い留まってちょこちょこっと片付けたり、
ささっと掃除したり家で過ごすことにしました。
ここのところお出かけも続いていましたしね。


11月30日には、東京国際フォーラムで
松山千春さんのコンサート「真っ直ぐ」に行って来ました。
歌とトークが半々くらい?
いや4:6くらいの楽しいコンサートでした(笑)
千春さんのトークは面白いですよね。
大笑いしたり、感心したり、懐かしい曲に感動したりで、
あっという間に時間が過ぎて行きました。
トークの中で数年前にご病気で倒れたというお話もされてましたけど、
これからも素敵な歌声を聴かせて頂きたいのでお身体は大切になさって欲しいです。


そして12月1日は、世田谷パブリックシアターへ
堤真一さん主演の舞台「才原警部の終わらない明日」を観に行きました。
テレビで活躍されている俳優さんや女優さんが総出演の舞台は、
笑いどころ満載でとても楽しかったです。


そして12月2日は、私も出演している
Wake Up,Girls!の最新映画「Beyond the Bottom」の試写会に行きました。
1204__1.jpg
いやいや、「青春」という言葉がぴったりの
彼女たちの物語にお母さんは、目頭が熱くなりましたよ〜。
あ、私はお母さんじゃなくて社長だった!(笑)(^◇^;)
私絡みの見どころとしては、
元アイドルユニットを組んでいた勝子と丹下の再会シーンですね。
勝子役は佐久間レイちゃん。
元アイドルの私たちが演じる、元アイドルで現在大人の勝子と丹下...
何か滲み出るものがありますかどうか、皆様の目で確かめてみてくださいね!
12月11日より2週間限定で公開されます。
どうぞ、よろしくお願いします ♪♪(^_−)−☆


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812