ラジオ ♪

2015.12.03
テーマ:

今日はとっても楽しいラジオドラマのお仕事でした。
初めましての俳優さん、舞台をされている女優さんたちとの共演は刺激的でしたよ〜。
コメディタッチの脚本も、凄く面白かった♪
ぜひ、皆さんにも聴いて頂きたいなぁ。
放送日など詳しいことは、また後ほどお知らせしますね (^O^)/


そうそう、ラジオと言えば、
先日読売テレビプロデューサー諏訪さんがパーソナリティを務める
「スワラジ」に松井菜桜子ちゃんとお邪魔して来ましたよ。
1204__.jpg
12月9日深夜2:00〜文化放送超A&G+で放送されます。
今話題のユニット(笑)
「backdrops」のお話をさせて頂いただいてますよ〜 *\(^o^)/*


それと!
今夜は、「it's a Voiceful World〜巴里花組Fan Meeting 後夜祭へようこそ〜」
の放送があります。
先日品川クラブeXで、ゲストに島津冴子さん、鷹森淑乃さん、
小桜エツコさんをお迎えして行われた、
巴里花組初のファンミーティングの模様をダイジェストでお届けします。
パーソナリティは、私と井上喜久子ちゃんです。
12月3日深夜2:00放送です。
再放送もありますよ!
12月4日(金)午後4時
5日(土)午前8時
6日(日)午前6時
の3回です。
良かったら、どこかのタイミングで聴いてくださいね〜!
よろしくお願いします ♪(^_−)−☆


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812