backdrops:デビュー (^-^)/

2015.12.30
テーマ:

昨日、後楽園ホールで行われた
リングドリーム主催DDTプロレス興行「encore〜星空プロレス」にて、
私たちのユニット backdrops が無事デビューいたしました〜 ♪*\(^o^)/*
151230.jpg
デビュー曲「Don't Fly!」のショートバージョンを踊り付きでご披露しました。
あんなにお稽古したのに、ちょっとだけ間違えてしまいました。
やはり私に完璧はないのか?!
ショボ〜ン(´-`).。oO


でもとっても楽しかったです ♪
ニコ生でプロレスの解説をしたり、試合に入る前のパフォーマンスに参加したり、
歌だけでなくいろいろな場面でDDTのプロレスとコラボ出来て面白かった!
試合の中で、勝った人の美少女化キャラの声を
リングドリーム内で私が担当するというものがあったのですが、
まさか男色ディーノさんが勝つとは思わなかったな〜 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
試合を見ながら、彼以外の人であんな声かな〜?こんな声かな〜?
と想像していたのですが、この流れはまったく読めませんでした。
男色ディーノ美少女化キャラは、
女色ディーノと言って、もうすでにキャラクターが出来上がっています。
検索したら出てくると思うので、ちょっとだけ見てみてください。


!?(・_・;? どんな感じが合うのかな〜?


うーむ、年越しの宿題か?
それはやだ〜〜!! ( ;´Д`)
まぁいいや、うっすらぼんやり頭の中に置いて、
思い出したら考えることにしようっと。


皆さま ♡
今年もお世話になりました。
2015年はとても面白いお仕事が出来た年でした。
2016年も楽しく笑って過ごしたいものです。
それでは皆さま、
風邪などひかないように体調を整えて良いお年をお迎えくださいね (*^◯^*) 


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/4067088295218124