backdrops:デビュー (^-^)/

2015.12.30
テーマ:

昨日、後楽園ホールで行われた
リングドリーム主催DDTプロレス興行「encore〜星空プロレス」にて、
私たちのユニット backdrops が無事デビューいたしました〜 ♪*\(^o^)/*
151230.jpg
デビュー曲「Don't Fly!」のショートバージョンを踊り付きでご披露しました。
あんなにお稽古したのに、ちょっとだけ間違えてしまいました。
やはり私に完璧はないのか?!
ショボ〜ン(´-`).。oO


でもとっても楽しかったです ♪
ニコ生でプロレスの解説をしたり、試合に入る前のパフォーマンスに参加したり、
歌だけでなくいろいろな場面でDDTのプロレスとコラボ出来て面白かった!
試合の中で、勝った人の美少女化キャラの声を
リングドリーム内で私が担当するというものがあったのですが、
まさか男色ディーノさんが勝つとは思わなかったな〜 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
試合を見ながら、彼以外の人であんな声かな〜?こんな声かな〜?
と想像していたのですが、この流れはまったく読めませんでした。
男色ディーノ美少女化キャラは、
女色ディーノと言って、もうすでにキャラクターが出来上がっています。
検索したら出てくると思うので、ちょっとだけ見てみてください。


!?(・_・;? どんな感じが合うのかな〜?


うーむ、年越しの宿題か?
それはやだ〜〜!! ( ;´Д`)
まぁいいや、うっすらぼんやり頭の中に置いて、
思い出したら考えることにしようっと。


皆さま ♡
今年もお世話になりました。
2015年はとても面白いお仕事が出来た年でした。
2016年も楽しく笑って過ごしたいものです。
それでは皆さま、
風邪などひかないように体調を整えて良いお年をお迎えくださいね (*^◯^*) 


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/4067088295218124

backdrops:いよいよ本番

2015.12.28
テーマ:

backdropsのデビューイベントが、いよいよ明日となりました。
オーダーメイドの衣装、奇抜なヘアデザイン...
今まで私のステージをどこかでご覧になったことがある方でも、
思わず(;゜0゜)ほう...
と目を見張る仕上がりになっているのではないかな〜と思います。
私にとっても、プロレスの試合観戦は久しぶり、
それも初めてのプラネタリウム投影による星空プロレス。
先日記者発表で共演した、
男色ディーノさんが所属するDDTの試合を観るのも初めてです。
ディーノさんは、果たしてどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?
期待してるよ〜 ♪(^-^)/
151228.jpg
今となってはクリスマスツリーも懐かしく感じられますね(笑)


そんな明日の興行が、ニコニコ動画で生配信されることになりました。
詳細はコチラをご覧ください!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv243609941?ref=top&zroute=index
ご自宅でゆっくりと、イベントをご堪能下さいませ m(_ _)m♡
そして明日会場にお越し頂く皆さま、
どうぞ温かい目で私たちを見守り、励まして下さいね!(^-^)/


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/4067088295218124

ラジオドラマ

2015.12.27
テーマ:

情報解禁になりました!
実は年明け早々、ラジオドラマに出演させて頂きます (^○^)
「らじどらッ!〜夜のドラマハウス」
ニッポン放送です。
タイトルは「僕と妻のサドンデス」
脚本は、ますもとたくやさん。
ある夫婦のちょっと不可思議で心温まる物語です。
私が「妻」役です。
夫婦ということは...「夫」がいますよね?
「夫」役、どなただと思います?
なんと!なんと!!
NHKの朝ドラ「あさが来た」でお馴染みの、升毅さんで〜〜す *\(^o^)/*
1217_1.jpg
キャ〜〜! びっくりぽんやぁーーー \(//∇//)\


私朝ドラは欠かさず観てますからね。
お会い出来て嬉しくて嬉しくて♡
収録の合間に「びっくりぽんや」とか言って下さるし、とっても楽しいお仕事でした。
今回のストーリーは、ここだけの話、実はコメディーなんですよ〜。
私コメディー大好きなの ♪
面白いから、ぜひ皆さまにも聴いて頂きたいです。
1月4日月曜日、夜8:15から5夜連続で放送します。
ニッポン放送です!←ココ大事!
よろしくお願いしまーす!(^-^)/


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/4067088295218124

メリークリスマス☆

2015.12.24
テーマ:

今日は「glee/ファイナル・シーズン」リリース記念、
最後の「"グリー"スマス」イベントに参加して来ました〜 (^○^)
カート役の石井くんや音響監督の早川さんに久しぶりにお会いして嬉しかったです。
このイベントにはgleeのファンの方25名が参加されました。
コスプレされている方もいらして、まるで同窓会のようでしたよ♪
グリーファンを代表して参加してくださった
森下悠里さんのチアリーダー姿もとても素敵でした!
足が綺麗で、とても長〜〜いのです。
「glee」は、私にとって初めての海外ドラマのレギュラー作品。
潔癖症のスクールカウンセラー、エマ先生をやらせて頂きました。
収録の後はみんなで食事をしたり、楽しい思い出がいっぱいです。
作品もちょっと過激なところもありますが、
笑って泣けて素敵な歌声が堪能できて最高に面白いです。
まだご覧になったことがない方は、
ぜひ年末年始にゆっくりと楽しんで頂けたら嬉しいです!


それから皆さんにお知らせがあります。
私と松井菜桜子ちゃん、山崎和佳奈ちゃんのユニット、
backdrops のデビュー曲「Don't Fly」が
backdrops のホームページにアップされました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ わーい!!
ゲーム「リングドリーム」の新オープニング映像と共に聴くことができます。
ぜひぜひチェックしてくださいね!
(^_−)−☆


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/4067088295218124

いちごづくし 🍓

2015.12.22
テーマ:

日曜日、ご近所さんから、いちごを4パック頂きました ♪


そして今日は、会社の入っている建物の名前がいちごビルという、
角川ゲームスさんにお邪魔しました ♪♪


そしてお昼は、果物レストランでいちご料理を頂きました〜 ♪(´ε` )
1222_01.jpg
いちごのスープ
1222_02.jpg
いちごのカッペリーニ
1222_03.jpg
鴨のコンフィといちごのサラダ
1222_04.jpg
そして!いちごのデザート
ハァ〜〜 ♪( ´▽`)
美味しかった ♡
ビタミンC摂取完了!
これで2015年末まで、乗り切りたいと思います。
満足満足 ♪(v^_^)v


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/4067088295218124

<< 1 2 3