寒くなりました (*_*)

2015.11.25
テーマ:

急に寒くなったせいか、久しぶりにちょっと体調を崩してしまいました。
こんな日は大好物を食べるに限ると、
昨日、一昨日と2日続けてカレーうどんを食べ、
帰宅後はすぐ横になり休むことを繰り返していたら、
少しずつ回復して来たみたいです。
ほっ...(´-`).。oO
ここのところ、とても元気だったので
忙しくしてしまったのがいけなかったのかな〜?
人より少しばかりテンションが高めで、エネルギー放出タイプなので、
季節の変わり目には過ごし方に注意が必要なのです(笑)


今日も出かける時には、
シルクとヒートテックのスパッツ2枚履き、靴下は4枚重ね履き♡
お陰様でとても温かく快適でしたので、
流れに乗ってコタツも出してしまいました〜!*\(^o^)/*


そしてそして、打ち合わせの時にはホットココアを注文!
このかわいらしさに癒されました♪
1125__.jpg

皆さんも、寒さに負けないように気をつけてお過ごしくださいね!


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812