女子プロレス

2015.11.21
テーマ:

今日は、品川クラブeXにLLPW-Xの試合に参加して来ました。
LLPW-Xというのは、神取忍さんが率いる女子プロレス団体です。
試合の間に歌があったり、トークショーがあります。
今日はアニメとのコラボということで、
私と稲森寿世ちゃんがゲストでお呼ばれしたのです。
1121_01.jpg
神取忍さんが「いじめ撲滅キャンペーン」というのをやってらして、
今回は「いじめ」をテーマに神取さん、寿世ちゃんとトークショーをしました。
私なりに一生懸命お話しさせて頂きましたけど、皆さんに伝わったかな〜。
伝わっているといいな ♪


トークショーの前には、井上貴子さんのミニライブがあったのですが、
私がゲストということで普段はレパートリーにない「タッチ」を歌ってくださいました。
ありがとうね〜〜!)^o^(


そしてそのあとは、井上貴子さんの試合、
そしてメインの神取忍さんとダンプ松本さんの試合を観戦しました。
ベテランの試合は迫力満点、その昔、週刊ゴングのレポーターをしていた頃、
初めて観戦した全日本女子プロレスの試合で、
ダンプさんの竹刀に怯えたあの日を思い出しました。
神取さん、今日はいろいろとありがとうございました。
ナイスファイトと素敵な笑顔、最高です!*\(^o^)/*
1121_02.jpg


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812