レコーディング

2015.11.18
テーマ:

無事に終了しました。
優しいスタッフの方々に囲まれて、終始和やかに作業は進んで行きました。
13時にスタジオに入ったら、こんな素敵な軽食か用意されていて大感激!
1118__1.jpg
腹が減ってはなんとやらと、
ランチをしっかり食べて行ってしまったのが悔やまれました...´д` ;


そして、驚いたことがありました。
なんと!作曲家の方が、私がKBS京都でやっていた
ラジオ番組「はいぱぁナイト」のリスナーさんだったのです。
今回のお仕事も、私の名前を聞いて「やる!やる!」と
二つ返事で引き受けてくださったそうな...ありがたき幸せでございます。
当時は中学生だったそうで、
本当に会えたことを喜んでくれているのが伝わって嬉しかったなぁ。(#^.^#)
そう言えば、先日の角川ゲームスさんの発表会でも、
別作品のキャラクターデザインの方が「はいぱぁナイト」のリスナーさんで、
私が放送で行け!と言ったので、
水曜日担当の田原音彦さんのLIVEに行って、CDまで買ったと話してくれました。
当時を思い返すと、ああしろこうしろと放送でワガママ三昧の私に、
みんなよくつき合ってくれたなと、感謝の気持ちが湧いて来ます。
でも、楽しかったよね!
楽しく激しい思い出がいっぱいだよね!(笑)
などと、思い出に浸りつつ時間調整の休憩中。
抹茶フロートが喉にひんやりと、心地よかです。( ̄▽ ̄)
1118__2.jpg


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812