発表会

2015.11.10
テーマ:

今日は、角川ゲームスさんの新作ゲームの発表会がありました。
2016年春発売予定のゲームに、
私も出演することが決まったのでゲストとしてお呼ばれしたのです。
私が出演するのは、角川ゲームミステリー「√letter ルートレター」です。
1110_1_.jpg

消印のない一通の手紙。
開封されなかったペンフレンド文野亜弥からのラスト・レター。
「私は人を殺してしまいました。罪を償わなければなりません。
 これでお別れです。さようなら」
15年前、彼女に何が起きたのか?
真相を知る手がかりは、彼女から送られた手紙と7人のクラスメイトの証言。
ペンフレンドは天使か悪魔か?
今、彼女はどこにいるのか?
回想と現実が織りなす青春サスペンスです。
このゲームの中で、私が担当するキャラクターがこちらの文野亜弥ちゃんです。
1110_2_.jpg

か、可愛い♡ (((o(*゚▽゚*)o)))
島根県を舞台に繰り広げられる物語、
果たしてどんなお話しになるのか、今からワクワクしています。
皆さんも楽しみにしていてくださいね。


そして会場でお久しぶりの方に会いましたよ。
1110_3_.jpg

「ラブライブ」で、アルパカの声を担当していた麦穂あんなちゃんです。
あんなちゃんは別タイトルのゲームに参加しています。
今日もいろいろな動物の声を聞かせてくれました。
すごく上手〜〜っ!*\(^o^)/*
あんなちゃん、今日はお疲れ様でした!また共演できるといいね。


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812