ファンミーティング

2015.11.03
テーマ:

「巴里花組ファンミーティング2015」無事?!終了しました〜!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました m(__)m


昨日は朝から雨模様で心配していましたが、
会場の中は雨を吹き飛ばすくらい熱く熱く盛り上がりました。
爆笑もののアクシデントもたくさんありました。
衝撃場面を目撃した後、(簡単に言うと人の失敗ね)立ち直れなくなり、
歌っている最中に何度も思い出し笑いをして
歌えなくなるという情けない場面もありました (。-_-。)


今回はサプライズが2つあって、
1つは花火役の鷹森淑乃ちゃんにピアノを弾いてもらって私たちが歌うというもの。
淑乃ちゃんの伴奏で歌う「ぼくの巴里わたしの巴里」は、
心が温かくなる素敵な曲に仕上がりました。
1103_1.jpg
淑乃ちゃん、ありがとう! (^o^)
そして最後の最後、2つめのサプライズは、この1曲のために来てくださった、
田中公平さんの勇ましい演奏でお届けした「御旗の下に」。
来年3月で15周年を迎える巴里花組初のファンミーティング、
その最後を締めくくるのに相応しいパフォーマンスとなりました。
「巴里はいいね〜♪」の一言が、
ゲームの中の大神さんに言われたようで、じんわり心に染みました ♡
公平先生、ありがとうございました!


巴里花組と言えば、中の人は天然系の集まりということで有名ですが、
役柄的には私が演じるエリカ・フォンティーヌが天然No1です。
この役以降、天然キャラを演じる機会が増えたような気がします。
今回は勢いで、「生涯天然役者宣言」をステージ上でしてしまいました(笑)
ははははは〜〜っ!(^◇^)
そんな役が、いつまで続くのかわかりませんが、
お婆ちゃん役を演じるようになるまで続いたら、ちょっと面白くないですか?
記憶にも記録にも残るかも!
うん、楽しみになって来たぞ〜 ♪
これからも頑張りますね。
1103_2.jp.jpg

☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812