ゆず LIVE

2015.11.17
テーマ:

今日は代々木第一体育館に、ゆずのLIVEを観に行きました。
胸が痛くなるような出来事がパリを襲い、悲しい気持ちでいっぱいでしたが、
「何があっても音楽はいつも鳴り響いて止むことはない、
 不本意ながら命を落とされた方々の心に寄り添って歌いたい」という言葉と、
全力の歌声に力をもらいました。


1117__1.jpgこのゆず型のライトが、曲によって色が変わります。
ステージと客席が一体となって歌い、
カラフルなライトが揺れている様子を見ていると、
音楽の力とお互いに寄り添いひとつになる心があれば、
いつかは争いのない平和な世界になるのではないかと信じられる、
そんな気持ちになりました。


デビュー19年を迎えたゆずの、想いがこもった全力の歌声に勇気をもらって、
私もお二人に負けないように守りに入らず攻め続けて行けたら...
と思いました。( ̄+ー ̄)
今日受け取ったエネルギーを、まずは明日のレコーディングにぶつけようと思います!
えっ?なんのレコーディングかって?
それは、まだナイショです。d( ̄  ̄)


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812