ハロウィン

2015.10.28
テーマ:

今日はこんなところへ行ってまいりました。
1028_a.jpg


1028_b.jpg


1028_c.jpg
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3キャ〜〜ッ!!
本気のハロウィンムードなこちらは、実は録音スタジオなんです。
今日はここで、コロプラ「バトルガールハイスクール」の音声を収録して来ました!


凄いでしょ?
本気でしょ?


10月31日には社員全員で仮装をされるのだそうです。
「よかったら見に来てください ♪ 」 ですって。
楽しそうな職場...今どきですな〜。


打ち合わせのテーブルにも黒いレースが掛けられていて、
蛍光灯の周りにはコウモリが飛んでいました。
角度によって恐ろしげな顔に変わる絵画も飾られていて、
全てを通して完成度がめちゃめちゃ高くて驚きました。
こちらのスタジオ、クリスマスの飾りつけも凄いらしいので楽しみです ♡


さてその後は、11月2日に開催される
「巴里花組ファンミーティング」のリハーサルに行きました。
仕上がりは順調ですよ〜。
どうぞ、お楽しみに!(^^)/~~~


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812