観劇

2015.10.23
テーマ:

昨日は、下北沢本多劇場で25日まで上演されている
岸野組のお芝居「KOI/KATAKI」を観て参りました。
1023_1.jpg

今年で25周年を迎える岸野組。
座長の岸野さんは、一昨日還暦を迎えたそうです。
おめでとうございます〜 ♪
この日は戸田恵子さんがお祝いに駆けつけて、
舞台上で岸野さんとの思い出を語ってくださいました。
楽しいお芝居を観た後の楽しいお話に大大大満足!
心が温かくなりました。
今回の舞台には、関俊彦さん、かないみかちゃん、飯塚雅弓ちゃん、
日替わりゲストで椎名へきるちゃんが出演されていました。
観劇のお礼メールをくれた関ちゃんの文面に、
「出演者よりテンションの高いお客様は、
なかなかいらっしゃらないので、刺激的でした(笑)」
とあって、ちょっと反省...(>人<;)
久しぶりに会えて、嬉しさが爆発しちゃったんだな〜、いかんいかん。


そして、飯塚雅弓ちゃんことまーちゃんが出ているということは...
一緒に行ったお相手は、やはり?!
1023_2.jpg
森奈みはるちゃんことみぃちゃんであります。
今日も今日とて、大変楽しいひと時でございました。
岸野組での共演がきっかけの仲良しさん。
出会いをくれた岸野さんに感謝感謝であります (#^.^#)


それから、皆さんにお知らせです。
NOTTV「真麻の部屋」に出演いたします。
こちらは島本須美さん、山口勝平くんとご一緒させて頂きました。
お二人とも長いお付き合いなので、
トークもちょっとしたゲームコーナーも大盛り上がりでした。
10月24日(土)22:00〜23:00
31日(土)22:00〜23:00
2週に渡って放送されます。
とても面白い仕上がりだとスタッフの方が仰ってましたので、ぜひご覧下さいね。
1023_3.jpg
そうそう、コーナーゲストで三ツ矢さんも出演されますよ。
乞うご期待!


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812