日俳連チャリティーイベント

2015.10.11
テーマ:

今日は日俳連の東北復興支援チャリティーイベントに参加して来ました。
私はコナンカフェチームのメンバーとして、岩手県の物産品の販売を担当しました。
お越し頂いた皆さま、お買い上げ頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
m(_ _)m♡

今回は、お買い上げ頂いて赤いカードと黄色いカードをゲットされた方が
ジャンケンチャレンジに参加できるというキャンペーンがありました。
ジャンケンチャレンジのお相手は...

1011_1.jpg

はーい!
私と松井菜桜子ちゃんです。
コナンだと、世良ちゃんと園子ちゃん。
懐かしいところで「ピーターパンの冒険」だと、ピーターパンとウェンディ。
長いお付き合いの私たちとジャンケンをして買った方には、
ハート型の天然石クウォーツと
コナンキャラクターの直筆メッセージカードを差し上げました。(*^o^*)
私たちの任務は、ジャンケンで負けること!
なのに...なぜか勝ってしまうの〜〜っ!
ごめんね〜〜っ!!
。・°°・(>_<)・°°・。
ああ、今日ほどジャンケンをするのにドキドキしたことはなかったわ。
私とジャンケンをして、負けてしまった皆さま...
本当にごめんなさいね。(ノ_<)


でも今日は文化祭のような楽しさに包まれた、素敵な1日でした。
たくさん笑って、お喋りして、幸せなひとときでした。
最後に、我が家に来てくれたおのくんを紹介します。
1011_2.jpg
柔らかくて、可愛い、いい子です♪


ブレスレットは2つ買いました。
1011_3.jpg
同じ物を買われた方もいらっしゃるのではないですか?
今日の思い出を胸に、また来年も会えたらいいですね!(^з^)-☆


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812