♪ コンサート ♡

2015.10.03
テーマ:

今日は、漫画家の渡辺多恵子さんのお誘いで、
平原綾香ちゃんのコンサートに行って来ました!
1003_1.jpg
相変わらずの素晴らしい歌声に心から癒されました〜 ( ´ ▽ ` )ノ
映画「サウンドオブミュージック」
制作50周年を記念して作られた吹き替え版で、
綾香ちゃんがジュリーアンドリュースの
吹き替えを担当されたそうで、その歌も披露してくれました。
その歌声があまりにも素晴らしくて、思わずDVDを買っちゃいました〜 ♪
観るのが楽しみです。


綾香ちゃんの歌声には不思議な力があるように感じます。
身体や心の中の悪いものが全部外に出て浄化される感じ...
これをヒーリングというのでしょうか?
お陰さまで元気いっぱい満充電!
明日からまた頑張れそうです。
綾香ちゃん、最高のコンサートをどうもありがとう! \(^o^)/
そうそう、明日はWOWOWでコンサートの生中継があるそうです。
10月4日 午後4時〜WOWOWライブにて、放送されます。
私が感動したコンサート、ぜひ皆さんも体感してくださいね! ^_−☆
1003_2.jpg


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812