viva宝塚

2015.09.21
テーマ:

今日は森奈みはるちゃん出演の舞台、
「Super Gift!」を飯塚雅弓ちゃんと一緒に観て参りました。
0921_01.jpg
往年の宝塚トップスターが集う舞台、
我らがみはるさんも、元花組トップの娘役として出演しています。
私ね、実はみぃちゃんの宝塚時代をまったく知らないので、
宝塚OGとして出演する舞台はぜひ観たい!と常々思っていたのです。
やっと念願が叶いました〜!\(^o^)/

素敵でしたよ〜。
いつものみぃちゃんとは全然違う(笑)
女子力に満ち溢れた娘役...めちゃめちゃ可愛いらしかったです。
また一緒に出演されていた杜けあきさんの、スターオーラに圧倒されました。
もう一度観たいくらいの楽しく魅力的なショーでした。
終演後、舞台の感想に花が咲き、
以前よりほっそりしたみぃちゃんのそのスタイルを支えたのが
バレエレッスンだと聞きました。
「一緒に行かない?」
Σ(゚д゚lll)
いやいやいや、それは無理でしょう...。
「80歳のおばあちゃんも来てるんだよ」
(; ̄O ̄)
「基礎の基礎をやってるの」
( ゚д゚)
「行く〜っ!」
というわけで、みぃちゃんの舞台が終わったら3人で通うことにしました。
0921_02.jpg
いつも、いろいろな刺激をありがとう!
バレエ、楽しみです♪


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812