お久しぶりの...

2015.09.29
テーマ:

今日はスタジオでお久しぶりの方に会いました!
昔はアニメで共演も多く、
お世話になった井上和彦さんです! (*^o^*)
0929_1.jpg
声優デビューして、
3か月の頃「よろしくメカドック」でお会いしてから、
「タッチ」「忍者戦士飛影」「らんま1/2」と共演が続きました。
共演作品の数としては、
タッちゃんの三ツ矢さんや、
カッちゃんの難波さんよりずっと多いかも...。(O_O)
相変わらずダンディーで素敵でした。
ウィンドサーフィンで日焼けしたお顔が、とっても健康的です。
なかなかお会いする機会がないのですが、こうして再会できるとすごく嬉しい ♡
そして、私も負けずに頑張らねば!と、気持ちも新たになるのです。
明日も頑張ろうっと。 ^_−☆


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812