お知らせ

2015.09.23
テーマ:

「ぼくらはマンガで強くなった」という番組で、
あだち充先生の特集が放送されます。
今日はそのナレーションを録って参りました〜!(*^o^*)
アニメではなく、マンガにスポットを当てているので、
あだち先生の歴史が細かく描かれています。
また元編集者の方など、
あだち先生の側で作品作りを見守ってこられた方々の
貴重なインタビューもあって、とても見応えがありますよ!
もちろんナレーションは私だけではありません。
私より先に録り終わって
お帰りになろうとしているところを捕まえて、
写真を撮っちゃいました〜♪
0923_1.jpg
お久しぶりのツーショットです。
「ぼくらはマンガで強くなった」
9月27日(日) 21:00〜21:50
NHK BS1で放送されます。
ぜひご覧くださ〜い!\(^o^)/


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812