女子会

2015.09.15
テーマ:

昨日は足ツボ師のマティさん、
ピアニストの西村由紀江さんと女子会をしました〜!
美味しい和食屋さんで、今年初の松茸を頂きました。

0915_1.jpg
今回はゲストに化粧品会社を経営してらっしゃる、
素敵な女性もお迎えしての楽しいお喋り。
美容のこと、健康のこと、仕事のことなど尽きないお話に、
あっという間に時間が過ぎていきました。
お風呂にいれる塩やパック、洗顔、クレンジングなど、
皆さんが良い!と思うものをお土産に頂いて幸せです ♡


デザートは、まるでお弁当箱のようなお重のなかに、
0915_2.jpg
4種類のデザート。
0915_3.jpg
中でも、左下のほうじ茶の最中アイスが絶品でした!
私は今回手ぶらで参加してしまったので(ーー;)、
次回は私もみんなをあっ!と驚かせるようなお土産を探さなきゃ!
そのためにアンテナを張り巡らして、情報収集頑張るぞ!


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812