それが声優!

2015.09.02
テーマ:

「それが声優!」リアルタイムで観ました!
緊張〜〜っ!((((;゚Д゚)))))))
自分役でアニメに出るというのは初めてだったので、
「普段はどうやって喋ってる?!」
「落ち着いた役の時は低めに声を設定するけど、
 いつもの私は年齢の割に声が高いんだよな〜」
など、もの凄く自己分析しちゃいました。
でもアフレコの場合は絵の動きが決まっているので、
自分なんだけど合わせる...というところもあって、なかなか難しかったです。
アフレコ終了後、音響監督さんに
「私、いつもこんな感じだよね?」
と聞いたら、
「違うんじゃない?(笑)」
と返されてコケました (笑)( ̄◇ ̄;)


去年にお話を頂いて、作画も見せて頂いていたので、髪型などは去年の私ですね。
顔は...お気遣い感謝します!って感じかな ♪
でも我ながらなかなか似ていたと思いますが、いかがでしたか?
スタッフの皆様ありがとうございました〜!(^O^)


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812