お久しぶりの...

2015.09.29
テーマ:

今日はスタジオでお久しぶりの方に会いました!
昔はアニメで共演も多く、
お世話になった井上和彦さんです! (*^o^*)
0929_1.jpg
声優デビューして、
3か月の頃「よろしくメカドック」でお会いしてから、
「タッチ」「忍者戦士飛影」「らんま1/2」と共演が続きました。
共演作品の数としては、
タッちゃんの三ツ矢さんや、
カッちゃんの難波さんよりずっと多いかも...。(O_O)
相変わらずダンディーで素敵でした。
ウィンドサーフィンで日焼けしたお顔が、とっても健康的です。
なかなかお会いする機会がないのですが、こうして再会できるとすごく嬉しい ♡
そして、私も負けずに頑張らねば!と、気持ちも新たになるのです。
明日も頑張ろうっと。 ^_−☆


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812

風とロック〜風の日〜 

2015.09.26
テーマ:

イベント、無事終了いたしました〜。
お越し頂いた皆さまありがとうございました。
今日は例の「タッチ」Tシャツの上に、
風とロックオリジナルジャンパーを羽織って出演しました!
0926_a.jpg
カラーボール的当てにも、
多くのお客さまにお越し頂いてとても盛り上がりました。
0926_b.jpg
的当て店主の古田敦也さんと私。
古田さんとは初めましてでしたが、
気さくなお人柄に甘えて、楽しくやらせて頂きました。
最後には、ロック歌手の皆さまと一緒に
歌わせて頂いてとても思い出に残る1日となりました。
そして、福島の芋煮はとっても美味しかったです。
0926_c.jpg


さあ、これから打ち上げです!
行って来まーす!(^o^)/
☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡
日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812

風とロック

2015.09.25
テーマ:

いよいよ明日です。
どんなイベントになるんだろう?
ワクワク、ドキドキです。
明日、私は古田敦也さんとカラーボール屋さんの店主をやります。
お客さんが来てくれるといいな〜。(*^o^*)
どんな服が相応しいのか、悩んだあげく...
0926__1.jpg
わかりやすいTシャツを選んでみました。
(^^;;
明日、晴れるといいな ♪


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812

お知らせ

2015.09.23
テーマ:

「ぼくらはマンガで強くなった」という番組で、
あだち充先生の特集が放送されます。
今日はそのナレーションを録って参りました〜!(*^o^*)
アニメではなく、マンガにスポットを当てているので、
あだち先生の歴史が細かく描かれています。
また元編集者の方など、
あだち先生の側で作品作りを見守ってこられた方々の
貴重なインタビューもあって、とても見応えがありますよ!
もちろんナレーションは私だけではありません。
私より先に録り終わって
お帰りになろうとしているところを捕まえて、
写真を撮っちゃいました〜♪
0923_1.jpg
お久しぶりのツーショットです。
「ぼくらはマンガで強くなった」
9月27日(日) 21:00〜21:50
NHK BS1で放送されます。
ぜひご覧くださ〜い!\(^o^)/


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812

viva宝塚

2015.09.21
テーマ:

今日は森奈みはるちゃん出演の舞台、
「Super Gift!」を飯塚雅弓ちゃんと一緒に観て参りました。
0921_01.jpg
往年の宝塚トップスターが集う舞台、
我らがみはるさんも、元花組トップの娘役として出演しています。
私ね、実はみぃちゃんの宝塚時代をまったく知らないので、
宝塚OGとして出演する舞台はぜひ観たい!と常々思っていたのです。
やっと念願が叶いました〜!\(^o^)/

素敵でしたよ〜。
いつものみぃちゃんとは全然違う(笑)
女子力に満ち溢れた娘役...めちゃめちゃ可愛いらしかったです。
また一緒に出演されていた杜けあきさんの、スターオーラに圧倒されました。
もう一度観たいくらいの楽しく魅力的なショーでした。
終演後、舞台の感想に花が咲き、
以前よりほっそりしたみぃちゃんのそのスタイルを支えたのが
バレエレッスンだと聞きました。
「一緒に行かない?」
Σ(゚д゚lll)
いやいやいや、それは無理でしょう...。
「80歳のおばあちゃんも来てるんだよ」
(; ̄O ̄)
「基礎の基礎をやってるの」
( ゚д゚)
「行く〜っ!」
というわけで、みぃちゃんの舞台が終わったら3人で通うことにしました。
0921_02.jpg
いつも、いろいろな刺激をありがとう!
バレエ、楽しみです♪


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812

<< 1 2 3