健康であるために

2015.08.27
テーマ:

最近、こまめに運動をしております。
ヨガかウォーキングか水泳、
そのいずれかを週に3日以上やるのが目標です。


もう随分前になるのですが、枕を使わないで寝ていた時のことです。
朝起きたら身体が横向きになっていて、
下になった右肩が完全に内側に入っていました。
それ以来、右肩が痛くて腕が思い切り伸ばせなくなってしまいました (>_<)
右を庇うため、左の肩まで肩凝りがひどくなってしまって辛いです...(T_T)
なので! 
肩凝り解消には水泳が、
しかもクロールが良いということで水泳も始めたのです。


・・・でも、
クロールはキツイ〜。
400m泳ぐのが精一杯だし、泳いだ後はヘロヘロです。
今、一番のお気に入りはウォーキング!
往復1時間を目標に歩いています。
行き先は様々ですが、自分の中で目的を作ることにしました。
私がここ2、3年ずっと思いながら実現できなかったこと。
それは手塚治虫先生の漫画を読破することです!(^O^)
「大人買いしちゃおうかな〜」と思っていた時期もあったのですが、
コミックもレンタル出来ることを知って借りることに決めました。
そういうわけで、今日張り切ってウォーキングに出かけたのですが...


目的地のTSUTAYAに置いてな〜〜いっ!
。・゜・(ノД`)・゜・。
どこのお店でもあると思っていたのに...。
悔しいですっ!(>人<;)
仕方ない...明日、またチャレンジしようっと。


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812