モモノキファイブ

2015.07.21
テーマ:

ラジオ関西で放送されている
中村繪里子ちゃんと日笠陽子ちゃんのラジオ番組
「モモノキファイブ」にゲスト出演いたしました。
今回は日笠ちゃんのお誕生日をお祝いするための
サプライズゲストだったので、事前にお知らせすることができなかったのです。
ごめんなさいね〜 m(_ _)m


いやいやいや〜、後輩の番組に出演するというのは、
なかなか楽しいものですなぁ (o^^o)
日笠ちゃんがスタジオ入りする前に打ち合わせを済ませて、
気づかれないように声を出さずに出番まで隠れて、
影マイクでまずはひと声出しまして、
???となっている日笠ちゃんの前に満を持して登場〜〜!!
(;゜0゜)と驚く日笠ちゃんの顔を見た時は、
まだゲストとしては何もしていないにも関わらず、
達成感に満ち満ちてしまいました。
嬉しかったな〜 ♡


番組の中では、あるキャラクターになりきって対決もしましたよ。
ちょっとシャレが効いていて、馬鹿馬鹿しくて笑えるコーナーは、
昔やっていた深夜放送を思い出して懐かしくもありました。
本放送は終了しておりますが、配信で聴くことができます。
良かったらチェックしてみてくださいね ♪


0722.jpg
放送終了後の記念撮影。
日笠ちゃん、ちょっぴりお疲れのご様子...。
お誕生日を迎える人が、ものすごく大変な番組だものね。
お察しします(笑)
あれあれ?日笠ちゃんがチャイナ服?
繪里子ちゃんはパンダを持ってますね?
これに何か意味が〜?


あるんです !(^O^)/


ふふふっ ♪)^o^(


日笠ちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵に年齢を重ねて行ってくださいね。


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812