ハマっていること ♪

2015.07.02
テーマ:

冷えとりは今も続いています。
いつもよりワンサイズ大きい23.5㎝の
茶色い革製のスニーカーと、
オフホワイトのハイカットのスニーカー、
この2つで毎日過ごしております。
これと!
0702_1.jpg
これね!
0702_2.jpg
なぜなら、
それ以外の靴は靴下が厚くて入らないのです (T ^ T)
ハイカットのスニーカーは、
何がいいかしら?と考えていた時、
ふと電車で向かい側に座っていた女性の足元に目が行き...
これだっ!!Σ(・□・;)
と思って、必死のガン見でメーカー名を読み取って購入したものです。
自分にとっては運命的とも言える出会いですが、
その時の私をもし見ていた人がいたとしたら...
凄く怖かったと思います (^◇^;)
ごめんなさいね〜。


そして、無農薬自然栽培の野菜の宅配を申し込みました〜。
奇跡のリンゴでお馴染み木村秋則さんの本を読んでから、
自然栽培という農業を知って興味を持ち、
購入することが栽培農家を応援することになると知って決めました。
それに一度お試しで購入したら、
とっても美味しかったし♪身体にも良いに違いない ♪v(^_^v)♪
何が届くかお楽しみ〜というのも、メニューの幅が広がって楽しそうです。


それから、またまたのまたまた新しい化粧品をお試し中です。
これも半分趣味の様なもので、家族からは「またですか〜?」(-。-;
と呆れられているのですが...。
だってだって、お水で肌を育てる!というコンセプトなのよ!
究極のナチュラル化粧品だと思いませんか?
そのメーカーの商品を、今あれこれ試している最中なのです。
これが上手く行ったら最高だなぁ。
私はベタベタするものを肌につけるのが苦手なので、
お試しが成功するといいなぁ。
...と、家事を片付けつつ、
土曜日のクラブeXでのイベントの自主トレをしつつ、
ロデオスリムに乗って軽〜いトレーニングをしつつ過ごす休日なのでした。


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812