クラブeX

2015.07.05
テーマ:

昨日行われた「It's a Voiceful world Summer Party 2015」
おかげさまで、無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、雨の中本当にありがとうございました!m(_ _)m


今回のオープニングは、
「夏の歌」ということで70代80年代のヒットソングの中から、
究極のアイドルソングを歌いました。
0705_1.jpg
夏と言えば、「白」でございます。

0705_2.jpg
振り付きで!スタンドマイクで!ノリノリで!歌いました♪
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ えっ?!何を?


ラジオ形式のコーナーは、
お題を箱から引いて話すフリートークなど、
お喋りもたくさんいたしました。


スペシャルゲスト、田中公平さんをお迎えして
皆さんからリクエストの多かった、「嘆きの花」「巴里よ目覚めよ」、
アニメ「トップをねらえ!」より「トップをねらえ!〜Fly high〜」
「ウィーアー」「御旗のもとに」を
公平さんのピアノ演奏に乗せて歌いました♪


もちろん!公平さんのソロパートもありましたよ。
「プレリュード前奏曲」「つばさ」を弾き語りでお送りしました。
この熱唱にみんな大感動 (T ^ T)
歌は感動的に!トークは大爆笑に!
この日も公平さんの作曲家魂と、
大阪人らしい笑いに貪欲な芸人魂が混ざりあって楽しいステージでした。
0705_4.jpg
皆様にも楽しんで頂けたでしょうか?
私はとっても楽しかったです。
きっこちゃんとのステージも、これで何回目になるんだろう...。
息がピッタリの心強い相棒でございます。
これからも頑張りまーす *\(^o^)/*
0705_3.jpg


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812