お芝居三昧初日

2015.06.18
テーマ:

今日は、シス・カンパニーの公演「草枕」を観てきました。
文学的なセリフ、
墨絵を思わせる和風なセットに斬新な映像が映し出されて、
とても美しいお芝居でした。
出演は、段田安則さん、浅野和之さん、小泉今日子さんなど。
いつもドラマで拝見している役者さん達が
目の前で演じている...というスペシャル感と、
その素敵なお芝居に釘付けで、
目が乾くくらい見入ってしまいました(笑)
生の舞台は、やっぱりいいですね〜。
特に浅野さんは一人で何役もされていて驚きました。
しかもその一つ一つが個性的で面白くて、
次はどの役で出てくるのかしらと
楽しみにしながら大いに笑わせていただきました。


終演後、渡辺多恵子さんに誘われて、
D-BOY'Sの山田くんを訪ねた楽屋で、小泉今日子ちゃんに会いました。
私のことを覚えていてくれて、声をかけてくれて嬉しかったな ♪(#^.^#)
0619 (1).jpg
7月5日まで、三軒茶屋のシアタートラムで上演中です!!


お芝居の後は、二人で食事に行きました。
本日〆切の入稿を無事に終えて駆けつけた多恵子さんは、
ものすご〜くお腹が空いていたらしく、
あれも食べたいこれも食べたいといろいろ頼んで、
二人してお腹パンパンになってしまいました(笑)
いや〜、私たちの年齢を考えたら、こんなに食べてはいけません。
腹八分目、少なめご飯が健康の素!
反省っ!(ノ_<)


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812