取材

2015.06.13
テーマ:

今日は「昭和40年男」という雑誌の取材を受けて来ました。
昭和40年生まれの今年50歳になられる方々にとって、
私のアイドル時代がちょうど青春ど真ん中!
ということでお話しを頂いたのです。
いやいやいや~、
全国ネットの歌番組NHK「レッツゴーヤング」に
レギュラー出演していたとはいえ、
私はアイドルとしては決して売れっ子ではなかったんですよ~。
いいのかな? σ^_^; と思いつつ、
記憶の糸を手繰り寄せたくさんお話しして来ました。
久しぶりに本格的な撮影もしました。
0613_.jpg
手持ちの懐かしい写真もいろいろとお渡しして来たので、
どんな仕上がりになるのかとても楽しみです。
7月10日発売号に掲載されます。
お楽しみに ♪(o^^o)


チケット完売となっていました
7/4(土)開催の『IVW Summer Party 2015』ですが
本日より、チケットぴあにて追加席が発売されております!

詳しくは「NEWS」のページをご覧ください!


☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


日髙のり子 Official Facebook 
https://www.facebook.com/pages/日髙のり子/406708829521812