お誕生日 (^_−)−☆

2015.05.31
テーマ:

めでたく53歳の誕生日を迎えました。
友達や仕事仲間から「おめでとう♪」のメッセージを頂いてとても幸せ ♡


昨日はバースデーきっかけと、
アメリカ放題目当てで iPhone6plus を買いました。
私はほとんどパソコンを使わないので、
ネットでお買い物をする時にもう少し画面が大きければ...
といつも思っていたのです。
それにしても!6plus は大きいですね〜。
買ってから普通に iPhone6 でも良かったかしら?
とちょっぴり後悔していたのですが、
使ってみるとやっぱり便利!よく見える!(笑)
これならばきっと前より目も疲れないかも。(^O^☆♪


0531_1 (1).jpg
今年のバースデーケーキは、近所の大好きなお店のガトーショコラでした。
ピンクの♡とワンちゃんは、イチゴムースです。
お花も食べられるんですよ。


そしてマネージャーさんからは、夏らしい時計が届きました!
0531__2.jpg


私の足元は靴下4枚履きで少々暑苦しい感じですが、
手元はこれでグンと爽やかになりそうです。p(^_^)q

そう言えば...
ノースカロライナでお土産に何を買ったか、
お知らせしてなかったですよね?
ふふっ ♪
ナント!
0531__3.jpg
スタバのご当地マグカップでーす!
ノースカロライナとシャーロットのプリントは、ローリーダーラム空港で。
シカゴのプリントは乗り継ぎで寄ったシカゴ空港で買いました。
東京でもTOKYOと書かれたものがありますが、
この形とカップの中の色づかいが気に入っています。
それから...。
0531__4.jpg
普段はあまり買わないけれど、今回はキーホルダーを買っちゃいました。
なぜ足跡なのかはよくわからないのですが(笑)、
早速家の鍵を付けて使っています。
お気に入りです!

そういうわけで、こうしてBlogなどを書きながら
今年のバースデーはゆったりと過ごしています。
何度かお昼寝もしちゃったのは、
時差ボケのせいかな?と思っています、(#^.^#)
いつも誕生日あたりは、なんとなく調子が悪くて、
「ひとつ歳を取るからよね」と自分に言い聞かせていたのですが、
今年はなぜか絶好調!
冷えとり健康法のおかげかも ♪
これからもお仕事を楽しみながら、
自分の趣味や興味のあることを追いかけながら、
じっくりと人生を歩んで行きたいと思っております。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m♡