体力作り!

2015.05.14
テーマ:

少しずつ始めています。
筋トレ...と言っても、ジムでマシントレーニングというのは気が進まないし、
ジョギング...なんて、考えただけでもクラクラ (@_@) してしまうので、
自分に出来る範囲で軽〜く始めてみました ♪


まずは1日1万歩以上のウォーキング!
途中で食事をしたり、お買い物をしたり寄り道しながらのお散歩ですが、
とにかく歩くということを心がけています。
少しですが汗もかいたりして、気持ちがいいです。


お次は、腹筋背筋を鍛えるためにとうとう買ってしまいました!
image1 (1).jpg
JOBAではなく、Rodeo Slim。
初めはJOBAを買うつもりだったのですが、
ちょっと大きいかな〜とか、重いな〜とか考えて、
お値段も手頃で小さくて、気楽に始められそうなのでこちらにしました。
何より乗っていれば良いというのが嬉しすぎます(笑)
毎日1回は乗る!というのが目標です。


そして元気を求めてパワフルな奥様方の聖地、巣鴨にてこれを買いました!

image2 (1).jpg
にんにくスープと黒にんにくです。
やっぱり元気の源は、にんにくでしょう? \(^o^)/


元気になりたい!
身体も鍛えたい!
出来ればお手軽に!
という、高いのか低いのかわからない私のモチベーションにぴったりの選択です。
私も最近ようやく気づきました。
「己を知る」ということの大切さを...( ̄+ー ̄)
今までは身の丈に合っていない目標を掲げていたため、
長続きしなかったのだということを...
これならば、大丈夫でしょう!
多分... Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


とここまでが第一弾のご報告です。
ちょっとね、またまたやってみたいことを見つけちゃったんだ♪
そのお話は、いずれまた。