大笑い〜!(⌒▽⌒)「It's a Voiceful World Talk Fes.2015 in TOKYO 〜春のどんまい祭りへようこそ!〜」

2015.05.07
テーマ:

井上喜久子ちゃんとのイベント、
題して「春のどんまい祭り」...なんちゅうタイトル...(; ̄ェ ̄)が無事終了しました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
今回は東京での開催ということで、
オープニングは「TOKYO」の文字が入っているという理由で
こちらの衣装をチョイス!
IMG_1572.jpg
はい♡
野球の試合を見に行って頂いたユニフォームでございまーす!
途中で脱ぐかもと考えて下にワンピースを着たのですが、
きっこちゃんが大そうお気に入りのご様子でしたので、
一部はこのままお届けしました。
10分の休憩後は、スタッフが気合いを入れて作った映像コーナー。
IMG_1556 (1).jpg
面白い私たちの姿と、
これからの私たちの未来に乞うご期待な映像をお楽しみ頂いた後第二部へ突入!
私たちもお色直しをして準備完了です。
IMG_1574.jpg
今回はね、きっこちゃんに笑神さまが降りまして、
大変楽しいエピソードをお客様と共に大笑いしながら聞きました。
でもね、きっこちゃんは終わってから控え室でハァ〜とため息をついていて、
ヽ(´o`;
すごく楽しいお話だったけど、失敗談なのは間違いないので、
若干の切なさが心に残ったようでございました。


きっこ、偉いぞ!
笑の道は、身削ってナンボや!
( T_T)\(^-^ )
よう頑張った!!


そんなきっこちゃんと、
2週間後にはアメリカ・ノースカロライナで行われる
アニメコンベンション「アニメいずめんと2015」に行って参ります。
きっと楽しいエピソードが生まれると思います。
こちらもどうぞお楽しみに〜♪


PS①.イベントの詳しい様子は、
文化放送 超A&G「It's a Voiceful World」の番組ブログをご覧くださいね (^_−)−☆


PS②.当日発表となりました夏のイベントも楽しみ〜 Y(⌒▽⌒)Y
こちらの詳細は『NEWS』のページをご覧くださいね −(☆_☆)−