どんまい!

2015.04.30
テーマ:

大学生の母である私ですが、
今でもありがたいことに元気な女の子をやらせて頂いています。
とは言っても、たまーに...ですけどね(笑)
先日もテンションが高くて疲れを知らない女の子の役を頂いて、
一人で1時間半くらい喋り続けていたら収録後に声が枯れた...ではなく、
なんと!眠くなってしまいました。(_ _).。o○
例えるなら、遠足の帰りのバスの中という感じです。


確かにテンションの高い役というのは、ずっとはしゃいでいるようなものですものね〜。
喉は丈夫でも体力は年相応に衰えてきて来ているということでしょうか?
こうなると、やはり真剣に体力作りについて考えないといけませんなぁ。(@ ̄ρ ̄@)


ところで、昨日から大型連休に入りました。
取ろうと思えば、2週間くらい休める方もいらっしゃるようですね。
皆さんはどう過ごされるのかな?
私は〜、イベントですよイベント!
井上喜久子ちゃんと二人で大はしゃぎのイベントを、全力でやらせて頂きます。
この日のために都内某所で収録した、秘密のVTRもありますよ〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてまだ予定が決まらず、チケットを買いそびれてしまった方に朗報です!
イベント当日、12時から当日券が発売されることになりました。


+ + + + + + + + + + + +  


『It's a Voiceful World Talk Fes.2015 in TOKYO
~春のどんまい祭りへようこそ!~』

【日時】5月5日(火)こどもの日 開場 12:30  開演 13:00 

【会場】文化放送12F メディアプラスホール

【出演】日髙のり子、井上喜久子

【当日券】
 ☆キャンセル分のチケットを当日券として販売!

 販売開始日時 5月5日(火)こどもの日 午後12時~
 販売場所   文化放送2Fロビー
 チケット料金 全席指定 5,555円(税込み )
       (来場者特典:どんまいポチ袋付)

 *先着順での販売となります。
  チケットがなくなり次第販売終了となりますのでご了承ください。

 *なるべく釣銭のないようご配慮いただけますと幸いです。


 只今イベント用のメールも募集中です!
 詳細は番組ブログをご覧ください。
 http://www.joqr.co.jp/blog/vw/


+ + + + + + + + + + + + 


今回のイベントも盛りだくさん!
私ときっこちゃんが、持ち前のどんまい魂をフル活用して
大笑いのイベントをお届けします!
もちろんお土産のポチ袋もご用意していますよ〜。
ぜひぜひ、いらしてくださいね!