初めましてのご兄弟

2015.04.24
テーマ:

正確にはお姉さまと弟さんなんですけどね d(^_^o)


千葉テレビで毎週土曜日11時30分から放送中の
「ごちそうライフ2」にゲスト出演して参りました。
この番組は、タレントであり漫画家でもある山咲トオルさんと、
実のお姉さま中沢初絵さんが司会をされているトーク番組です。
0330_.jpg
お二人の素敵なお宅に、私がお土産を持って遊びに行き、
楽しくおしゃべりをしたり美味しいお料理を頂くという番組です。


これまでの半生を語って参りました...。( ̄ー ̄)
久しぶりにいろいろお話しして来ましたけど、
自分のことながら今に至るまで経歴があっちこっち飛んでいるでしょう?
私......(笑)
聞く方も大変だろうな〜なんて、思ってしまうわけです。
でもお二人ともとても良い方で、本当に丁寧に聞いてくださいました。


30分番組なので全てというわけにはいかないでしょうが、良かったらご覧くださいね!
詳しい放送日は、千葉テレビ「ごちそうライフ2」でご確認くださいね ( ´ ▽ ` )ノ