懐かしい場所

2015.03.28
テーマ:

今日は暖かかったですね。
上着を着ないで歩いていらっしゃる方も多かったです。
ちら〜っと桜を見に行ってみたら、まだ5分咲きくらいでした。
蕾はかなり膨らんでましたけどね。
あと一息という感じかな〜。
0328_1.jpg


さて昨日は夕方急に思い立って、スカイツリーを見に押上に出かけました。
0328_2.jpg
毎週日曜日、MXテレビの番組出演で通っていた頃は、
控え室にしていたマンションとスタジオの往復だけで
ゆっくりと見て回ることはありませんでした。
今回は観光客として、ゆ〜っくりお散歩気分で回ってみました。


塩の専門店や揚げたてポテトチップスのお店の他に、
食品サンプルや手拭い、切子細工のグラスや和風小物など、
日本のお土産として喜ばれそうなものがありました。
せっかくだからスカイツリーも昇ってみようと整理券も手に入れたのですが、
もの凄く並んでいたので今回は諦めて、生放送をしていたスタジオを見に行きました。
懐かしかった 〜 (#^.^#)


でも時間が経ってしまうと、
あれだけ通っていた場所なのに放送していた日々が遠い昔のことのようで、
どうかすると「本当にここでやってた?!」と夢の世界での出来事のような気がします。
人の記憶って曖昧なものですね〜。


他にもファッションフロアやレストランフロア、
フードコートなど楽しいお店がたくさんあったので、
今度はお買い物をしに来ようかな ♪
スカイツリーのチケットも予約してね! d(^_^o)
夜のスカイツリーのお姿も美しかったですよ。
0328_3.jpg
ふふっ ♪
またね〜 (^ー^)ノ