そろそろ春ですか?

2015.03.14
テーマ:

ここのところ今一つだった体調が、ようやく回復いたしました。
お粥しか食べてなくても声は普通に出るのが不思議です(笑)


今朝フジテレビで10時45分から、
フィギュアスケートを頑張っている4兄妹のドキュメンタリーが放送されたのですが、
ご覧になられた方いらっしゃいますか?
7歳、10歳、13歳、16歳の本田4兄妹。
10歳の本田望結ちゃんは、女優さんとしても活躍されています。
そのナレーションを私が担当させて頂いたのです。
幼くてもアスリートとしての自覚をしっかり持ち、
自分自身を冷静に見つめている姿に胸を打たれました (T ^ T)
これからがとても楽しみな4人、陰ながら私も応援させて頂きたいと思います。


0314_.jpgのサムネール画像
今年の花粉は多いようですが、今のころサプリメントで乗り切っています。
アレルギーというより粘膜を強化するタイプのものなのですが良いみたいです ♪